真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

2005-04-09から1日間の記事一覧

加茂川沿いの桜

ベーグルも買ったので、帰宅の路につきました。 せっかくなので、鴨川沿いを通って帰ったんですが、そこの桜も綺麗に咲いてました。 もう少し人が少なかったらな〜と思ってましたが、さすがに綺麗な景色の独り占めはできませんね。これにて、本日のポタリン…

ブラウニーベーグルにて

本日の目的地である京都北大路にある『ブラウニーベーグル』へ着きました。ここは『@bagel』の掲示板で超大人気の天然酵母ベーグルを発売しているお店です。サイズも大きく、もちもちした食感でとてもおいしいベーグルでした。オススメですよ〜。このお店の…

見頃でした。

一之船入の桜が見頃とのことで、本日の目的地へ向かう途中によってみました。 確かに見頃でしたよ〜。しずかさん。

ポタリング再開

テニススクールが終って、昼ごはんを食べてから あまりにも天気がいいので、2004年11月29日以来のポタリングへ行きました。 久しぶりのポタにうれしさ満開です。(3週間ほど前まで入院してたなんて考えられません)今日のスタートは、豊国神社です。 桜が綺…

テニススクールで。。。

今日は第2回目のテニススクールです。 昨日、会社を定時で速攻ダッシュして、マイラケットをスポーツ店に取りに行きました。 このラケットを使って、コーチを蹴散らしてやるって思ってたのですが。。。なんと、スクール着いて気づいたんですが。。。ラケッ…