真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

2017-10-14から1日間の記事一覧

京都国際映画祭2017 -映画もアートもその他もぜんぶ-(2)

お笑いの時間 次の目的地は、メイン会場である岡崎公園です。 でも、頭では岡崎公園に向かっているつもりでしたが、着いたのは円山公園でした。。。 この時間的ロスのお陰で、ロバートさんと椿鬼奴さんのイベントを観ることができなくなってしまいました。。…

京都国際映画祭2017 -映画もアートもその他もぜんぶ-(番外編)

京都麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜 京都国際映画祭と同時期に開催されていた「京都麦わら道中記」にも興味があったので、京都市役所にも行きました。 聖護院八ッ橋本店 そもそも四条大橋を移動している途中に「チョッパーの立て札」を見つけたのが始ま…

京都国際映画祭2017 -映画もアートもその他もぜんぶ-(1)

雨にも負けず京都国際映画祭 今年も、毎回楽しみにしている「京都国際映画祭」が始まりました。 小雨が降っていましたが、アート作品と吉本の芸人さんを観るために出かけます。 今回は、会場が散らばっているので、ある程度、目的地を絞る必要がありました。…