真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

休養

現地納入によるトラブル発生で、金曜日中に帰れず深夜遅くに家に帰ってきました。トラブルの内容は詳しく書けないんだけど、本部の部隊はまったく役に立ちません。なんか、他人事というかなんというか。。。プロ意識がないというか。。。
そういう自分も本部の人間なんですが、現場で指揮を取る方が性に合っているのかも。。。

そんなこんなで、昼間まで爆睡してましたが、どうも体調が優れない。。。だから、一日ゆっくり過ごすことに。。。でも、体がうずうずしてきたので、夕方に自転車に乗って靴屋さんまで買い物に行ってきました。

明日は雨が降るそうで、自転車に乗ることができないー。じゃあ、車で出かけることにしようかなー。