真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

オススメの靴


200409068be10716.jpgこの靴を購入してからは、とーても快適です。
といっても、「リーガルウォーカー」を新しく購入した訳ではなくて、修理をしたんですよ。それも今回で3回目です。

この靴は驚いたことに
1. 購入して初めて履いたのにもかかわらず、まったく違和感がなかった。
2. ずっと立ちっぱなしでも、足の裏が痛くならない。
3. 幅が3Eもあるので足の指も使って、しっかり歩ける感じがする。

自分は、ここのメーカの人ではありませんが、もう今では、手放せないグッズのひとつとなってます。