真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今日のテニスは気分よく


200409188cf76daf.jpg
本日もストレス発散のためテニスに行ってきました。いつもは適当な練習だけなので、いまいち真剣にならずダラダラテニスなんですが、今日はダブルスの試合形式だったので、久しぶりに「ハッスル!ハッスル!」。

なんと、3試合して3勝しましたー。。やったー。
ただ、試合中にボールを無理にとりにいったため、隣のコートにスライディングしてしまい、右手と左膝に軽いかすり傷をおってしまったよー。

明日は天候がよくないみたい。。。映画でも行ってこようかなー。