真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ちょっと驚き

今日、会社の女の子と客先打合せに行く途中に『恋話』について議論になりました。
はじめは普通の話だったんですが、そのうち『私は子供が嫌いなので結婚しても子供生まない』という話になって、少し驚いてました。

父親いらなくても子供は欲しいという意見は、今まで知ってる人にはいましたが、子供はいらないという意見は初めてです。
子供大好きな自分としては、『好きな人ができたら子供欲しくなるんじゃないの』とのことで話を終えましたが、本当に驚きでした。。。
まあ、少し可愛い女の子だったので、より驚きだったのかもしれませんが。。。(子供いらないのと可愛いさは関係ないけど。。)

ところで歯痛もおさまりつつあるので、夕食にマクドナルドのフィレオフィッシュを購入しました。
ただ今、1個100円なのでお得ですよ〜。