真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

なんとか。。。

休日に体調を崩すと普通の病院はやってないし、急患で救急病院へ行くほどでもないし大変でした。
今回も市販されてる風邪薬を飲んでも効かなかったし。。。

そこで、以前に病院へ行った時にもらってきた薬が利用できないかと思い、残っていた薬を探したところ、家族の分も含めて意外と沢山見つけられました。
このどれかを飲むと効くはず、しかし、どの薬がどんな効果があるのか分からない。。。そこでインターネットの登場です。
医者からもらった薬がわかるのホームページで薬の効用を確認して、解熱剤と胃腸に効く薬をピックアップ、その薬を飲んで一眠りすると、熱も下がり筋肉の痛さもなくなりました。(とりあえず成功!!)

まだ、お腹の調子と食欲はありませんが、病気の峠は越えたと思います。
明日からは会社なので、絶対に今日中に直すぞ〜。