真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

一ヶ月点検


20050122c3789273.JPG車の一ヶ月点検に行ってきました。
点検中の待ち時間がもったいないので、たまたまBMWの1シリーズの試乗車があったので乗せてもらいました。

感想ですが、ミニに比べてお上品な走りというか、2ℓの車なのに、なんとなく力不足も感じます。
でも、気が付けばスピードは出てるという感じです。
1.6ℓのミニの方が力強く、加速感も安定性もある感じだったので、ミニのよさを再認識しました。
たまには、別の車を運転して自分の車のよさを再認識するのもいいかもしれません。

ここのディラーは、色々と演出をしてくれます。
新車納入時には、花束をいただきました。
今日は、そのときに写した写真を立派な写真立てにいれて渡してくれました。
このようなサービスもうれしいものですね。。