真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

新しい職場にて

今日から新しい職場での仕事が始まりました。
まだ、具体的な仕事内容は分かりませんが
大変そうな仕事であることは、なんとなく分かりました。

ちょっと違和感を感じた点としては
 ・技術者集団であるためか、独特な雰囲気を持ってる人が多い。
  (説明が難しいのですが。。)
 ・背広を着なくてもいいので、どっかの予備校にいる感じ。
  (ノーネクタイのビジネスカジュアルだそうです。)

今日も定時後に自分のデスク近辺の人が歓迎会をしてくれました。(涙)
基本的に、いい人が多そうなので、早く仕事を覚えて迷惑をかけないようにがんばりたいと思います。