真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

A1404S

所有している携帯電話(A3014S)の電池寿命が
そろそろ駄目になってきたので
携帯電話の機種変更をしてきました。

今度の携帯(A1404S)はカメラ付きで(当たり前?)
しかもFMラジオも聞けます。
前の機種に比べて多機能になっていますが
いらない機能も多そうです。

機種変更では、メールとか移動できないと言われてしまいました。
なんとか移動することはできないかな〜。(悩む)

最初に電話がかかってきたのは、
テニススクールで一緒だった女の子でした。
パソコンが動かなくなったから助けてって。。。
さいさきのいい(?)スタートということで。。。