真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

買い物できず

車で京都市内の大型スーパーへ買い物に行きました。
しかし、駐車場がいっぱいで入場できません。
次の大型スーパーへ向かうも、そこも一杯です。。。

しばらく待てばよかったのかもしれませんが、どちらもビル内に駐車しなければならない立体駐車場なんです。
そう、あのキツイ坂道を渋滞してる中、ゆっくり昇るの無理なんです。
(自分の車はMTだから。。)
最近の車はATが多く、坂道でも車間距離をとらない車が多いのもその理由です。

立体駐車場でなく、大きな駐車場がある大型スーパーは、京都市内にはないですよね。。。