真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

買い物

日が変わってしまいましたが、今日の買い物で買ってきたものを少し紹介します。

1. BRAUN ActivatorX 8785
  価格.comを見てDプライスで購入。

2. HellyHansenのカタログ
  自分の好きなブランドの最新カタログをもらいにDIAMOND CITYへ行きました。
  ここが駐車場坂道ポイント1です。

3. なめらかプリン
  DIAMOND CITY内にあるパステルで「なめらかプリン」を
  購入したかったのですが、帰宅までの時間がかかるので断念。。
  次に行ったら購入するぞ〜。

4. イタリアのミネラルウォータ
  ミネラルウォーター好きなので、変わった水を買いに
  カナート洛北へ行きました。
  炭酸入りの硬水だったので、ある意味失敗でした。。
  ここが駐車場坂道ポイント2です。

5. シュークリーム
  カナート洛北にあるスィートガーデンで、
  最近はまってる釜焼きシューを購入しました。
  おいしいんですよ〜。

6. 大塚愛のアルバム
  カナート洛北で購入。

いっぱい買ったので、お金が足りません。
仕事がんばらな。。

といいつつ、目的は買い物だけじゃなくて、自分の車を利用して現在開発中の商品の最終テストを行ってました。
性能的には前の商品と同程度かな〜。
どうやら3月から売り出すようです。