真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

無事帰れました。


2005030452c8ecc6.JPG無事帰れました。
疲れた〜。
今日の感動を、ここに記述しておきます。

1. 仕事における情報収集が完了
  目的はとりあえず成功です。あまり突っ込んだ質問をしてたせいか、写真とっちゃ駄目って言われました。
   スパイと思われたのかな。

2. 日本で有名なメディアを見れたこと
  なんたって、お台場にある『フジテレビ』と
   汐留にある『日本テレビ』の建屋をみれたこと。
   テレビっ子には最高です。

3. レインボウブリッジを見れたこと
   ここが踊る大走査線で有名なところかと感動。
   レインボウもなか買いたかったな。

4. blogで見つけた子と直接話せたこと
   なにげに見てたblog の子が、偶然にも
   リテイルショーのコンパニオンをされてました。
   直接、見たんですが写真と同じ(当たり前)で
   可愛かったです。

あと現在、熱が38度ほどあって、めまいしてダウン中です。
どうやら風邪を引いたようです。
ふぅ〜しんどかった。