真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

こっそり復活

病院を外出してきました。
毎日6時起き21時消灯の規則正しい生活と食事制限も加わり、ダイエットには最適です。。
すでに数キロ痩せましたぁ〜。

病状の方ですが、今は薬で強制的に正常な状態にしているようで、良くなったのかどうかは、この連休後の検査まで分かりませ〜ん。
ただ、治療は長期戦になりそうで、本当にあと1週間で退院できるのか少し心配です。。

まあ、自分的には良くなった感覚も悪くなった感覚もなく、仕事もしていないので『怠け者』になった感じです。職場に復帰しても、今までのように仕事ばっかりの生活はできなくなるんじゃないかな。
入院がいいきっかけになるかもです。

外出は許可されるようになったので、これからも、ちょくちょく帰ってこようと思ってます。
それと、皆さんのあたたかいコメント、ありがとうございます。