真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

祝☆退院

やっと退院しました〜。
入院当初は、『点滴』に『検査』にどうなるものかと思っていましたが、退院する日になると、もう少しいたいかもと思うようになってます。
同じ病室で友達になったおじいちゃんも寂しそうでした。。

さて、今回の入院のメリットです。

1. 病気が回復する。
  予断は許せませんが体調は回復しました。
  たまには入院した方がいいかもと思うようになりました。

2. 規則正しい生活習慣が身に付く。
  夜10時になると眠たくなり、朝6時に起きてしまいます。
  今後も、規則正しい生活を続けるぞ〜。

3. 減量ができた。
  ダイエット目標まで6kgとなりました。
  なんか顎のラインがすっきりしたような。。。

4. 食事方法を身につけられた。
  健康を維持するための食事の内容や、摂取カロリーを身に付けられたと思う。

5. 気持ちの変化
  仕事ばかりの生活はやめて、健康を維持するためのスポーツとかもやってみようかなと思うようになった。

ということで、これからblog復活しますのでよろしくお願いします。
それと、心配していただいた皆さん、ありがとうございました。