真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

運動不足解消

運動不足解消のため、退院した翌日から歩いて会社へ行くようにしています。
歩いても30分程度なので、ちょうどいい感じで運動ができてます。

昨日も京都タワーの前で信号待ちしていると、外人さんに英語で話しかけられました。
自慢の英会話(?)で八坂神社までの行き方を説明し、外人さんアレルギーがなく説明してる自分にびっくり。。。
ちょっとレベルアップしたかな。。。

まあ、歩いて通勤していると色んな人を見かけたり、季節を感じられたりと面白い発見がいっぱいです。
なんか、新しい趣味を見つけたかな。。。