真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

いい天気


20050410a0921784.JPG今日は雨だと思ってたんですが、昨日に引き続いて、いい天気だったので、花粉で汚れてるminiの洗車を行いました。(明日から天気がくずれるそうですが、ガレージは屋根付きで汚れません。。ふふふ。。)



せっかく綺麗になったんだからと思って、午後からminiでお出かけです。
場所は、昨日と同じテニススクール!

DSC01283.JPG
最近、体力が湧き出てくる感じで、とても疲れにくくパワー爆発状態です。
入院前は、いつも疲れている感じだったことを考えると、やはり相当病状が悪かったのでしょう。


さて、今日のスクールでは、グリップの持ち方を注意されました。
自分のようにスピン系のボールを多様する場合は、もっとグリップを厚く持ったほうがいいとのこと。
次回は、グリップの持ち方を意識してテニスの練習をしたいと思ってます。

それにしても、昨日、今日といい天気だったから、日焼けで顔と肩と腕がヒリヒリです〜。
まだ、会社では病人扱いなので、日焼けした状態で出勤したら、なんて言われるやら。。。