真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

結果


200505062e2f3a19.JPG単に疲れただけの散歩になってしまいました。

新しく買った靴の性能は試せたのが救いでしたが、今、体重を量ると1kgもUPしてました。
何故かな〜。。がっかり。。

DSC01300.JPG

明日は雨のようなので自宅で仕事しよかな。(涙)


以下に今日の成果を。。

1. あまりにもマニアックな商品だったのか、玄箱Linuxマシン)は、売ってませんでした。
  最悪は通販で買ってやる〜。

2. お気に入りの眼鏡研究社の眼鏡なので、調整してもらって大満足です。
  新しい眼鏡買ってしまいそうになりました。

3. LOFTに、いいバッグが沢山あったのですが、少し高すぎたので買うのあきらめました。
  でも、ウエストポーチが欲しくなったな〜。

4. NIKEショップで、いいスニーカーを見つけてしまいました。
  スポーツジムに行くことになったら購入しようと心に誓いました。

5. 大丸には欲しい商品がなかったのでパス。

6. 錦通り沿いに美味しい食べ物がいっぱい売ってたんですが、歩いてるうちにマルシン飯店へ行きたくなったので、
  がまんしました。

7. 好日山荘のアウトドア商品で携帯ストラップに使えそうなものを探しましたが、いい物がなかったので、何も購入せず。

8. やっと、マルシン飯店へ着いたので天津飯を食べようと思ったのですが、よく考えるとご飯と卵しかないので
  栄養的にどうかと思って、日替わり定食に変更。でも、お腹すいてたので美味しかったな〜。

9. 知恩院にしか売っていない携帯ストラップがあったのですが、葵のご紋付きだったのでやめました。
  (徳川家あんまし好きじゃないもので。。)

10. 清水寺にしか売っていない携帯ストラップがあったのですが、貧相のない大黒様だったのでやめました。

結局、今日はお買い物だったのだろうか???