真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

函館メモリアル(番外編)


2005051516e68016.JPGめざましテレビのお天気お姉さんだった『高樹千佳子』さんが大好きで、その子が食べたというアイスクリーム屋さんの写真に引かれ、あの寒さの中アイスクリームを買って食べてしまいました。

牧場から届きたての牛乳を使っているためか、とても美味しかったです。

ちなみに、この子以外にもいっぱい芸能人がきているみたいです。


DSC01483.JPG以前、tenkoさんのblog『◆◇対象外◇◆』で紹介されていたガラナをゲットして飲みました。
思ってたとおり美味しかったです。









DSC01393.JPG北海道限定ということで、別のガラナも購入して飲みました。地域限定物に弱いです。










DSC01395.JPGお土産の一部紹介といいたいところですが、このチョコは現地で食べてしまいましたぁ〜。





DSC01394.JPGこれも地域限定物です。
あまいのいっぱい食べたから太ってしまってるかな〜。




ということで、とても充実したゴールデンウィークだったです。
もとい、仕事でした。