真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

TOUGH


20050528c87290fd.jpg今日は朝一番で、眠たい体をひきづりながら病院の定期健診へ。退院してから2ヶ月たって、劇的な回復をはたしてますとのこと。
少し安心しました。

その後、『TOUGHのRED CROSSウエストバッグ』を買いに、わざわざ大阪へ。
夕方からテニススクールに行きたかったので、とんぼ返りで京都にもどってきました。

しか〜し、少し時間があったので録画しておいたドラマを見たのが最後。。寝てしまった。。。気が付けば、夜になってた。。。
テニス行けなかった。。(涙)

明日、朝一でテニスに行こうかな〜。午後からポタリングにも行きたいしな〜。
まあ、最近の週末は遊んでばかりですが、体調がここまで回復したな〜と実感できてうれしいです。