真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

カラダスキャン


20050529d02a7836.jpg今日は午前中にテニススクールに行って、午後から久しぶりのポタリングだ〜と意気込んでいました。

徒歩での通勤と腕立て伏せ50回を毎日続けている成果もあってか、気持ちよくテニスはできました。

しかし、ここからが問題です。

テニススクールの帰りに、香取信吾がCMをやってる『カラダスキャン』を買いにいきました。
取扱い説明書を読んで、設定を行い、さあ体重を量ろうとすると『エラー』が出るじゃないですか〜!
念のため電池を抜いてリセットをかけて、再度電源を入れたんですが、またも『エラー』です。

初期不良だ。。。しかも何で自分に。。。
購入したお店にもっていき、ニコニコしながら、やさしい口調で『壊れてるみたいなので交換してください』と。。。『怒ってないよ』みたいな。。

心の中では、ポタリングにも行けなくなったし、ムカムカしてたのですが、ここで怒って素性がばれると自分に跳ね返ってしまうので、ここは我慢です。。。(汗)

まあ、初期不良ですし。。性能はいいようなので、皆さんオススメですよ〜。。。(汗)
測定の結果は、今晩楽しみにしています。。。