真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

『いま、会いにゆきます』

今日から2005年7-9月期の最新ドラマが始まりました。ドラマフリークの自分としては、この改編時期を見逃せません。

まず、今日放映された『いま、会いにゆきます』を見ました。
この小説は、竹内結子中村獅童主演の映画でも有名ですね。(自分は映画見てませんが。。。)今回の主演であるミムラさんは、以前「ビギナー」というドラマで、少しはまったことがある女優さんなので、ちょっと楽しみです。

見た感想としては、ちょっと演技がわざとらしい感じがしたので、『★★★☆』というところでしょうか。でも、今後の展開しだいで大化けしそうなドラマです。
とりあえず、毎週録画するように予約しました。