真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

てにちゅ


200509130dd7aa00.JPG今日は、プロジェクト『仕事と遊びは別だろ!おい。。』を実行するために会社を早退しました。
その計画は、この週末から開始されます。
今からワクワク。
チケットの購入も早々に済んだので、テニススクールに行ってきました。
さすがは、平日夜間のテニススクールです。
約80%ほどが女子大生の集まりでした。。
なので、今日は『テニス』ではなく『てにちゅ』ということで。。。
運動量としては物足りなかったですが、楽しかったです。。。(笑)

写真は、テニススクールの場所から見える京都の夜景です。
あまり知られていないけど、綺麗な夜景ポイントなんですよ。