真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

日光東照宮&鬼怒川温泉


P1000405.JPGついに来ました『日光東照宮』!!
この場所には、どうしても行きたかったんですよ。
ミステリーがいっぱい詰まってますから〜。
『鶴と亀が滑った〜、後ろの正面だ〜れ♪』

夕方からはレンタカーを借りて『鬼怒川温泉』へ行きました。
Ph8.6で無色透明、無味無臭です。
あまり温泉らしくないです〜。
期待してただけに残念。。

明日は、頭文字Dで有名な『日光いろは坂』です。
ランエボではなく、キューブで攻めてきます。
でも、天気悪いんだろうな〜。

どうも、ここはネットワーク環境が悪いので、
帰宅してから写真アップします。。
今夜はこのへんで。。