真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

ガットを変えて


20051012938fa765.jpg今日も会社を定時ダッシュで帰って、若槻千夏似のコーチからテニスレッスンを受けてきました。
今回は、iラジカルにルキシロンのアルパワーを55pで張替えたので、やる気満々です。

ところで、『アルパワー』ってすごいです!!
ボールをたたきつけた時の打球感が、とても気持ちよく感じ、ボールの回転もすごくかかるし、今まで強打すると必ずといってアウトしていたのが、アウトしなくなりました。
ガットでこれほどまで変化するなんて感動ものです。
ただ、中途半端にラケットを振ると、ボールが飛んでくれない&手が痛くなります。
ただ今、新しいラケットを模索中なのですが、ガットは『アルパワー』に決定かな。

それにしても、今日の千夏コーチうまくなってました。さすがコーチ!!
ちょっと前まで、自分のボールに打ち負けてたのに、今日は全くもって返球されてきます。
このコーチのクラスに変更しようかな〜。。