真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

高野山&龍神温泉


20051127be6f395b.JPG今日は、デートの第2弾『高野山龍神温泉』に行きました。
普通、彼女と話をするたびに大好きになっていくもんですが、この子の性格が少しずつ分かるたびに、どうかな〜と思ってしまいます。
でも、顔のタイプは無茶好みなんですよね。。(写真アップできないけど)


P1000740.JPGこの写真は、高野山の金剛峰寺のお庭です。
お寺の規模や綺麗さは、日光東照宮にかないませんが、有名人のお墓はすごかったです。
織田信長、豊臣秀吉明智光秀、石田光成、武田信玄など有名人のお墓をみてきました。
本当のお墓なのかな。。。


P1000761.JPG高野山の金剛峰寺を越えて、高野龍神スカイラインにある『龍神村ごまさんスカイタワー』で撮った写真です。ここからの景色は最高でしたが、もう少し早ければ紅葉が見れたのに残念です。

この絶景を見た後に、龍神温泉へ行きました。この温泉は、美人の湯で有名な温泉ではありますが、ぬめぬめ系が好きな自分には、あまりよくなかったです。


まあ、今回も彼女とドライブ中ずっと話をしていたので、すこし喉が痛いです。
会話はすごく合うので楽しいんだけど、彼女としてはどうかなって感じで迷ってます。
贅沢な悩みなのか〜。。。