真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

奈良ドライブ


P1000849.JPG神戸デートに続く第2弾として、彼女さんがBMWに乗りたいとのことで、奈良の東大寺へドライブに行くことになりました。
京都を出発したのが13時で、途中、送別会のプレゼント商品を購入しにいったこともあって、奈良公園に到着したのが16時ごろです。


P1000836.JPG奈良公園では、恒例のシカが一杯いましたが、体がしびれるくらい寒くて、シカと戯れてる場合じゃありません。しかも、東大寺大仏殿の閉館時間も迫っていたので、急いで大仏殿に入りました。
それにしても、『大仏』でかすぎです。

寒いのとお腹すいた(朝、パンを食べてから夜まで何も食べてなかった)印象がつよく、とにかく帰りには、彼女さんと焼肉食べて帰りました。
彼女さん楽しかったのかな。。