真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

桂離宮


P1000874.JPG桂離宮の近くにある電気屋さんにきています。目的は、液晶orプラズマテレビの購入に向けた視察と、年賀状作成のためのインクの購入です。

地上波デジタル対応の最近のテレビは、テレビ番組表とかも表示できるんですね。こんな機能があったらテレビガイドもいらないな。。
あとハードディスクを積んで録画機能もつければ完璧ですね。少し値段が高いのがネックですが。。。

クリスマスイブなのに、一人でいてていいのかということもありますが、この時期はあまり人に会いたくないんだよな〜。(メールでフォローだけはしといたけど。。)
とにかく、今晩の『明石家サンタ』に期待です。