真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

温泉旅行(おまけ)


P1010353.JPG友達が旅行に行くと聞くたびに、お土産をねだっていることもあって、今回は自分がお土産をねだられてしまいました。
基本的に『おやつ系』が多いのですが、今回のめずらしいお土産として、血の池地獄で購入した『血の池軟膏』がお気に入りです。


P111.JPG黒川温泉観光旅館協同組合の事務所に張ってあったポスターです。
写真の女の子が可愛いかったので、写真を撮りましたが、この子は誰なんだろう?
知ってる人がいたら教えてください〜。



P1010197.JPG車を走らせてる途中に突然現れた『ドラえもん』です。
車をわざわざ止めて、写真を撮りました。。
ほのぼのします。




P1010252.JPGこれは、湯布院から別府へ向かう途中の山道です。
スタッドレスは履いてないし、チェーンも装着していない状態での走行です。
ブレーキを踏むと、ABSがフル活動して滑りながら止まります。
発進させる時は、タイヤが滑ります。(汗)
当然、きつい山坂道なのでガードレール横は崖となっております。
周りに車がいなかったことと、超ノロノロ運転なので走行できましたが、決して経験したくない運転でした。(汗)