真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

合コン&祇園祭

今日は、誘われていた合コンの日です。
しかし、やってしまいました。
・デジカメもっていったのに電池入ってなかった。
・胃腸の調子が悪いのに中華の食べ放題だった。
四条烏丸から歩いて家まで帰ったんだけど、靴が悪くて足に水泡できた。
・鉾を見に行ったら、23時を超えたので電気消されて提灯おろしてた。

ある意味、良くなかった合コンだった。。。
う〜ん、胃がムカムカする〜。

あと、幹事の友達がトイレに行ってて、自分しかいない時に、女の子から『彼氏いないので、男の人紹介してください』って頼まれてしまった。
これって、幹事さんとの仲を取り持ってということでしょうか。。。
幹事さんは、先週もアメリカへ出張に行ってて、自分もなかなか会うことできないんですよね。
まあ、様子をみますか。。