読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今期のドラマ

今日も一日中雨が降ってたので、録画しておいたドラマを一気に見ました。

・サプリ
 いつものドラマパターンという感じで、60点ぐらいでしょうか。
 いつまで見続けるか分かりませんが、録画予約しておきます。 
・ダンドリ
 全米優勝した県立厚木高校ダンスドリル部のことを参考にしたドラマです。
 若くて、かわいい女の子が一杯でてくると、誰が誰だか分かりません。
 内容的には60点ぐらいで、とりあえず、録画予約しておきます。
結婚できない男
 さりげなく笑いがあって面白いです。
 内容的には70点ぐらいで、録画予約決定です。
下北サンデーズ
 上戸彩さんが主演しているので見てみましたが、面白くありません。
 録画予約は解除しました。
不信のとき
 これは昼ドラ?という感じで主婦受けしそうなドラマです。
 いまいち面白くなく、録画予約は解除しました。
・レガッタ
 相武紗季さんと若槻千夏さんが出てるので予約してありますが
 まだ見れてません。
 とりあえず、録画予約しておきます。
タイヨウのうた
 多分、最後は悲しい結末になりそうなドラマです。
 内容的には70点ぐらいで、とりあえず、録画予約しておきました。
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロ
 ばかばかしいドラマですが、一番面白かったりします。
 内容的には75点ぐらいで、録画予約決定です。

早く、梅雨が明けないかな〜。
インドアはつまらないです。