真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

驚愕の事実

今日のために体調を整えていたのですが、それは何故かというと、
てにちゅの千夏ちゃんとのドライブがあったからです。(^o^)

彼女がテニススクールを去ってから、1ヶ月が過ぎましたが、
彼女は、以前と変わらず、明るく楽しい子で、
会話も途切れることなく楽しく話していました。

しかし、そこで驚愕の事実が。。

自分「コーチやめて、これからどうするの?」
千夏「正社員じゃなくて、アルバイトしようかと。。」
自分「でも、将来考えると正社員の方がいいんじゃない?」
千夏「実は。。。」
自分「何?」
千夏「今の彼氏さんからプロポーズを受けて結婚するかもしれないんです。。」
自分「え〜!!結婚!!」
千夏「でも、元彼のことも気になるんです。。。」

以降は、いいお兄さんとして、千夏ちゃんの恋愛相談をしてました。
確かに可愛いし、性格いいし、そりゃ彼氏もいますわな。
今日は、少しショックです。(涙)