真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

『眞鍋かをり』さん


th_P1020389.jpg今日は無理矢理上司を説得し、ビッグサイトで開催されているENEX2007を見に行きました。
目的は、新エネルギーの活用方法について情報収集をしたかったためです。
もうひとつの目的もあります。

それは、『眞鍋かをり』さんのトークショーが見たいから。。というのもありました。

トークショーの開催30分前から席を確保し、目の前で『眞鍋かをり』さんを見ることができました!
見た感想ですが、足が長い、体が細い、顔が小さい、可愛い。。とにかく、話はうまいし、とても奇麗な人でした。
写真撮影が禁止されていたのが残念です。

この写真は、このトークショーの前にやってたアイドル『venus』というグループの写真です。
この子たちも可愛かったです。

もちろん、ちゃんと情報収集もしてきました。(えへへ)