真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

懐かしい人の連鎖

今日は、懐かしい人オンパレードの日でした。

テニススクールで同じクラスだった人が、偶然に職場で会いました。
全然、違う会社の人なのに、職場で会ったのには驚きです。
で、その人と昼食を一緒にさせてもらい、懐かしい話をしてました。

最後にテニススクールのメンバで花見したいですねと言うことになり、
早速、てにちゅの千夏ちゃんへ久々に連絡をとって、日程を調整しました。
ここでも懐かしい会話がメールで続きます。

その後、メールで関係者に花見企画の連絡をすると、
一部の人のメールアドレスを間違えてたようで、
入社時にお世話になった先輩の人のところへメールが。。
またまた、懐かしい話のメールが続きました。

こういう日もあるんですね。