真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今クールのドラマ


01.jpg録画がたまっていたので、とりあえず『冗談じゃない!』と『わたしたちの教科書』を観ました。上野樹里さんは可愛いんですが、大竹さんが余分です。
菅野美穂さんも相変わらず可愛いです。

まだ観てないけど、『プロポーズ大作戦』の長澤まさみさん、『ホテリアー』の上戸彩さん、『生徒諸君!』の堀北真希さん、『ライアーゲーム』の戸田恵梨香さんと録画いっぱいしてあります。

これ以外にも、『セクシーボイス アンド ロボ』、『バンビ〜ノ!』、『特急田中3号』、『帰ってきた時効警察』も録画してます。

最後まで観るドラマは、果たしてどれになるんでしょうか。。。
『冗談じゃない!』と『わたしたちの教科書』は、継続して録画することが決定です。