真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

1178kmのドライブ(箱根編)


P1020868.jpg朝に沼津を出発し、1号線を走って箱根峠へ向かいました。
ここ箱根峠は、日光いろは坂と同じく一度走りたかった場所です。この写真は、前を走っていたTypeRを追走しているところです。(笑)



P1020875.jpgここ『箱根神社』についた頃には、雨がどしゃぶりです。(涙)
車の外に出るのもイヤだったのですが、せっかく来たので箱根神社に参りました。
思ってたよりもこじんまりした神社でした。



P1020882.jpg箱根神社を後にして『箱根湯本温泉』へ行ったのですが、ここは修善寺温泉に増して、特徴を感じない温泉に感じます。
なんとなくスーパー銭湯のような。。。
いい旅館の温泉だったら違ったのかもしれませんが、日帰り温泉の場所が悪いのかな。。。