真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

箱根旅行3


P1040703.jpgどうも箱根とは相性が悪いのか、前回と同様に朝からじゃじゃ雨です。
どこに行く気にもなれなかったので、チェックアウトぎりぎりまで温泉につかってました。
温泉最高!!
せっかくなので、ホテル裏にある「星の王子さまミュージアム」へ行くことに。。


P1040689.jpg星の王子さまは可愛いのですが、どうも気分がのりません。ここで食べたハンバーグがおいしかった事ぐらいしか記憶に残らなかったです。
この後、箱根登山鉄道に乗って箱根湯本へ行って食事をし、そのまま小田原へ行って蒲鉾を買って、京都に帰ってきました。
でも、家に着くと21時だったのでそれなりに楽しめたと思います。
次は、晴れの日に箱根へ行きたいと思います。