真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

夢にときめけ! 明日にきらめけ!

GReeeenの『キセキ』は大好きな歌なのですが、その歌を主題歌にしているドラマ『ROOKIES』は観たことがなかったのです。
幸いにも、この3日連続で『ROOKIES』の再放送をしていたので、録画していっきに観てみました。

これ高校生じゃないだろうという配役だし、ストーリーは単純で深くないし、『ドカベン』と『キャプテン』と『タッチ』を混ぜたようなドラマだと感じましたが、観てるとなんとなく元気になってくるのも事実で映画化されると面白くなるような予感がします。

一生懸命な姿勢が大好きな人にはオススメのドラマでした。
映画も観に行こうかな。