真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

iComptaの作者に感動

先週の金曜日にSnow Leopardを購入し
早速インストールして利用してみました。
起動、終了も早くなり快適に動作していたのですが。。。

以前から利用している家計簿ソフトiComptaとiCompta MobileとをsynchronizedするとiComptaが落ちてしまう不具合が発生!!

原因は、iComptaがSnow Leopardに対応していないことだったのですが、作者にメールで問題点を指摘すると、なんと24時間以内にメールで修正したとの回答と不具合を修正したiCompta 3.3.2をリリースしてくれました。

まさか、こんなに早く対応してもらえるとも思っていなかったのですが、こんなに丁寧に対応してもらえると寄付してもいいかなと思ってしまいます。
この対応の早さは、日本人である自分も見習わなくちゃ。。