真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今日のTwitter

今日はこんなことをつぶやきました。。。

  • 00:02 986hPaまで下がってます。
    台風の威力スゴイ!
  • 00:14 家の外に出てみた。雨降ってないけど風すごい。
  • 00:17 台風がくると何故かワクワクするのは何故?
  • 01:04 風の音がすごい!
  • 01:52 978hPaまで下がった。そろそろ寝よう。
  • 08:40 台風の影響もなく、傘も使わずに出勤です。
  • 12:40 少しだけど、晴れ間が見える。
  • 21:21 この3連休は天気に恵まれそう!
  • 21:26 カレーうどん食べたい。
  • 23:02 電波少年的懸賞生活2009が放送中です。久しぶりの電波少年です。
Automatically shipped by LoudTwitter