真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今日のTwitter

今日はこんなことをつぶやきました。。。

  • 12:07 今日は定期検診の日。大塚寧々似の薬剤師さん可愛いかったです。
  • 12:09 この病院には、太めのゆうこりんもいます。
  • 12:10 病院に行くのが楽しくなるな。(笑)
  • 12:10 雨夫ってきた
  • 12:11 雨降ってきた。
  • 12:15 @ttachi アクセスキーがどこかに仕組まれてて、再インストールでは解決しないように思うよ。
  • 12:26 @ttachi ライセンスの問題でないとすると、アクセス権が関係しませんか?
  • 12:29 adobeのサイトにサポート情報あるけど、この方法でもだめとなると、adobeに問い合わせてみるのはどうでしょうか?
  • 12:33 @ttachi go
    ogleでライセンシングで調べると同じような症状が報告されていますね。adobeも強固なライセンス機能を埋め込んでいるように思われますね。
  • 12:34 @ttachi 健闘を願ってます〜!
Automatically shipped by LoudTwitter