真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

明けましておめでとうございます。

あっと言う間に2009年が過ぎてしまいました。
この不景気の中でも安定して生活できたので幸せだった1年だったと思います。

2010年の目標は。。。
色々な人から聞かれて、誘導された結果によると
・エネルギー管理士の資格取得
・結婚
・家の購入
ということになりました。

果たしてどれだけ実現できることだか。。。


ひらパー兄さん.jpgところで、昨日の新年会の帰りに「ひらパー兄さん」のポスターを発見!
「ひとりバンクーバ」とは、笑けてしまい写真を撮ってしまいました。
この写真の体格は、本当の体格なのでしょうか??







おけいはん.jpg近くに「おけいはん」のポスターもあったので、こちらも写真をパチリ。
今回のおけいはんは、とても可愛いです。