真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

誕生会ドライブ


豚まん.jpg今日は、友人の女の子二人と誕生会ドライブに神戸の中華街へ行きました。昔は神戸へドライブに良く行きましたが、愛車miniでは初めての神戸となります。
元町の中華街は色んなお店が沢山あって、どこのお店に行こうかと贅沢な悩みが。。

とりあえず、豚まんで有名な「老祥記」とイカ天で有名な「民生」というお店と屋台のようなところでラーメンを食べました。
とっても美味しかったです。


アウトレット.jpg中華街を後にして、次は三井アウトレットに行きました。
ここは、中華街からそれほど離れておらず、初めて行く場所なのでワクワクです。





明石海峡大橋1.jpgこのアウトレットは海岸の縁に作られていて、近くに明石海峡大橋が見える非常に景色の良い場所です。
女の子たちは、買い物が楽しそうでしたが、自分的にはアウトレットより景色を眺めている方が楽しかったです。




夕焼け.jpg夕焼けもとっても奇麗です。
アウトレット自体が良いか悪いか分かりませんが景色だけはオススメな場所でした。