真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

au携帯故障

液晶テレビが故障して修理の電話を待っていたのですが、一向に電話がかかってきません。よく見ると、携帯の電源が落ちているじゃないですか。。電池の残量は十分なのに。。。
再度、電源を投入して少し力を入れてボタンを押すとまた電源が落ちます。。

auショップに持っていったところ入院が決定。
しかも、水没なんてしてないのにラベルが赤くなっていると言われました。。
これって通常の湿気で赤くなるんじゃないのか!

こちらは5年保証とか入っていないので、修理に最大5000円ほどかかるとの事。。
どちらにしても故障続きで嫌になります。