真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

湯の花温泉

今日は素焼きしておいた陶器を窯から出す為、早朝から亀岡へ向かいます。

30分程もすれば窯から出す作業は完了しました。
このまま帰宅するのももったいないから、湯の花温泉へGo!

亀岡ハイツ.jpg湯の花温泉.jpg









ここは、京都・烟河(旧亀岡ハイツ)です。
湯の花温泉って、よく聞く温泉なので期待していたのですが。。。
循環だったし塩素消毒もされていて、弱放射能単純温泉でぬるぬる感もなく、塩素の匂いがする温水プールにはいっている感じでした。

これだったら京都エミナースにある竹の郷温泉の方がよかったかな。。
でも、少し温泉郷に来た気分になれたことだけが良かったです。