真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

青春18切符の旅(2011年夏 4日目 博多編)

青春18切符を利用して博多へ向かいま〜す。

【行程】
 熊本
  15:02発 鹿児島本線
 荒木
  16:20着
  16:24発 鹿児島本線
 博多
  17:04着

キャナルシティ.jpg
博多のホテルにチェックインした後、キャナルシティ博多へ行きました。
なんとなくUSJ近くにある店によく似たショッピングモールです。


パントマイム.jpg
パントマイムのショーをやってました。
しばらく見てましたが意外と面白い!


中州の屋台.jpg
この後、中州の屋台に行きます。


焼きラーメン.jpg
焼きラーメンなるものを食べましたがいまいちだった。。。


博多の七夕.jpg
近くを散歩してると七夕の飾り付けがありました。
この飾り付けは仙台から送られてきたものだそうです。
博多で仙台の七夕を見る事ができるとはラッキー!


博多の夜景.jpg
この後、ホテルに帰ってゆっくりします。
今回の部屋は、最上階だったので綺麗な夜景を写真でパチリ。

まだまだ旅は続きます。