真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

青春18切符の旅(2011年冬 2日目 磐梯熱海編)

この後、磐梯熱海温泉にある華の湯ホテルへ向かいます。


このホテルが懸賞で利用したホテルです。
ビジネスホテル三昧だった自分には十分すぎるホテルだったです。



食堂の手前にあったオブジェです。
普段が貧乏旅行なだけに全てが贅沢な気持ちになります。



食堂の前に可愛いサンタがいました。
この日の夕食はバイキング形式の食事です。
バイキングと言っても目の前でステーキを焼いてくれたりして、上等な食べ放題って感じでした。
美味しかった!



ロビー近くには、クリスマスツリーも綺麗に飾られています。
綺麗だよな〜。



中庭もキラキラしてましたので写真をパチリ。

この後、温泉に入ったのですが、ここのホテルには一階の庭園露天風呂に最上階の展望ひのき大浴場など趣の異なる30種類のお風呂がありました。
ちなみに約30種類の全てに入浴してやりました!

ここの泉質は、無臭のアルカリ性単純泉で、お湯も軟らかくオススメの温泉です。
翌日は、お肌がつるつるしてました。
また入浴したいな。。