真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

青春18切符の旅(2011年冬 3日目 移動編)

3日目は、京都までの遠距離移動となりました。
当初の予定では、この後に仙台へ向かってボランティアを行い、16日に飛行機で帰宅する予定をしていましたが。。。
緊急の仕事が発生してしまい、ここで帰宅となったのです。

【行程】
 磐梯熱海
  8:30発 磐越西線
 郡山
  8:48着
  9:07発 東北本線
 黒磯
  10:07着
  10:12発 宇都宮線
 宇都宮
  11:03着
  11:17発 宇都宮線
 上野
  13:01着
  13:07発 京浜東北線
 東京
  13:13着
  13:32発 東海道本線
 熱海
  15:08着
  15:16発 東海道本線
 掛川
  17:31着
  17:40発 東海道本線
 豊橋
  18:42着
  18:47発 東海道本線
 名古屋
  19:38着
  19:50発 東海道本線
 米原
  21:10着
  21:14発 東海道本線
 京都
  22:22着


那須塩原の近辺だと思います。
そろそろ電車に乗ってるのが飽きて来た頃。。



宇都宮駅から見える「みんみん」を指差して、餃子食べたいと友達に訴えていた頃。。



熱海の景色が綺麗なので、少し気分が安らいでいた頃。。



富士山が綺麗に見えたのだが、腰が痛くなってきて嫌になってきた頃。。

この後、写真がありません。。。
結局、4600円で福島までの往復ができた事を思うと、金額的にはとてもリーズナブルな旅行であったことには違いませんが、この計画で良かったのかと。。。

まぁ、福島県へ行く事で、少しでも社会貢献ができたようにも思うので、いい経験ができた旅行でした。

この後、会社の同僚から「18切符で行くなんて若いね〜!」って言われてしまいました。