真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

今年最後のイベントが。。

仕事納めだった28日の夜から風邪による高熱にうなされ、2日たってやっと動けるようになり、お腹が痛い状態だったのですが、事前に予約しておいたカーナビの地図データを引き取りに行きました。

今までカーナビの地図データは1度も更新しておらず、第2名神もない古い地図データだったのですが、今回の地図は阪神高速京都線まで存在していてうれしい限り。
しかも、すこし画面がずれていたのですが、詳しい店員さんが特殊なリモコンを利用して調整してくれました。(感謝)

この後、友人との忘年会だったのですが、お腹の調子が悪くキャンセルしてしまったので、今年の予定は全て終了です。

来年は、どのような年になるんでしょうか。。
よい年である事を願ってます。