真面目なほどに気まぐれ日記

日々の栄養補給として1日1回(?)を目安に投稿してみる日記です。

小銭入れ買って来た

長財布に小銭を入れるのが不便であることに気が付きました。
しかも財布がパンパンになってしまうので
一粒万倍日の今日、小銭入れを買いに行きました。

今回の財布は、まつひろ商店のがま口財布です。
今回も緑色の財布で、ますます金運アップです。

ところで、長財布を持つとお金を使わなくなると言いますが
長財布を出すのがめんどくさくなるので使わなくなるのではと
最近思うようになりました。


この後、いつものように歩いて帰宅しました。
四条河原町で信号待ちしてた時に夜景が綺麗だったので写真をパチリ。

今日の英文
My favorite pastime is strolling alone the shore. It's pleasant.